ぱらぱら日記。
最近あったこと。

□『The Oak Door』のRuben sandを2回食べた。うふ。本気で美味しい。

□某大先生が亡くなったので、「偲ぶ会」に参加。平均年齢65歳くらいの会。
体調不良でわたしも気持ちはそれくらいで、クーラーの寒さにがたがた震えていた。

□とある「ドラァグクイーン」さんのパーティに参加。ストレート男性3人とわたくしという奇妙な団体で参加。楽しかったが、友人1名はナンパされ「あ、あ、あの人Paulっていうらしい…」とおびえた目でトイレから帰還。出身国の情報まで得ていたのだが、本人は興味がなく、ただただ怖がっていた。

□とある友人と初対面だった男子が彼女にお酒をおごったのだが、「ありがとう」とか「今度会ったらおごるね」とか何もなく、運ばれたお酒をぐいっと飲んだらしい。
だから男子が彼女に対して文句を言うのか…と深く理解できた。
わたしがおごったら「後輩におごってお金なくなっちゃった」と言ってきたのに。
が、あそこのバーは、カードが使える…。

□とある友人(アメリカ人)に赤ちゃんが生まれ、見に行ったのだがやっぱりわたしに出産は無理。とりあえず今は。
だって胎盤出てくるって、忘れてたよー。ぐす。こわかった。(写真で見た)
やっぱり赤ちゃんは、ちょっとこわい。言葉が通じないので。
ただ「がーりー」な子たちは「持って帰りたい」と騒いでいた。
わたしにはドラミがいるのでいいのだ。うふ。

□久しぶりに『ナプレ』に行ったら、3Fが出来ていて禁煙・喫煙席が分かれていた! びっくり。1年くらい行っていなかったらしい。でもマネージャーは覚えていてくれた。うふ。

□お靴ならずもお洋服まで手掛ける、某国ブランド経営者のお兄ちゃんにとても良くしてもらったので、ありがと手紙とプレゼント(日本酒『飛露喜』)を送ろうとしたら、海外に日本酒ship出来ないらしい! 知らなかった…。サンフランシスコからはワイン送れるのに、と思ってよく考えたら、わたしはワインを海外に送ることが出来るライセンスを持っているお店から送っているのであった。
絶対日本酒を送れる場所、あると思うのだがネットでは見つからなかった…。
インポーターに頼むしかないのかな。
とりあえず、江戸切子や風鈴、扇子など「江戸グッズ」をたくさん買って送っておいた。
気に入るといいのだけど。

□毎週外人御用達(お客は98%外人)エステに通っている。そのせいか最近買ったアイテムのせいかわからないのだが、肌の調子がむっちゃ良くなった。
その「アイテム」とは、『SK-Ⅱ skin rebooster』である。
全然、違うのだ使用後の肌が。
『SK-Ⅱ』、化粧水が合わないという人もいるが、これならどうでしょう。
お肌がぷるぷるになります。「毎日使うとお肌が格段に綺麗になります」と言われ、とりあえず使ってみたら、今までの何よりも効いた。
乾燥にお困りの方は、ぜひカウンターへ。

もう連休も終わりって、早い…。
[PR]
by rinkomatsu | 2006-07-17 20:09 | 日々の生活。
<< striptease. come out. >>