思うところ、あり。
今日の音。「Peter Gabriel」 “The Book of Love”

1度書いて、消えました…。ぐす。

今日もusual suspectsと、『Luxor(ルクソール)』でディナー。
個室はクーラーがききすぎて寒く(まあアメリカ人男性が5人だったからなあ)、やっと暑中お伺いの宛名印刷が終わったわたしは遅れて到着。
いつものごとく、ぽんぽんワインを開けたのだが、『Touriga(トゥリガ)』(赤黒いラベルのイタリアワイン。美味)は美味しくなかった。保存状態かなあ。

最近毎日お酒を頂いていたら、にきび(この年齢では吹き出物ですが)ができた。
余分な脂肪が肌から脱出しようとしているのであろうか。

そうそう、勝手にここで紹介した『sk-Ⅱ skin rebooster』ですが、わたしにはやはり良く、またメイルを下さった方も「ぶるぶるになった!」と仰っておられるので乾燥にお悩みの方にはよろしいかと。
わたしはまわしものでもなんでもないですが、肌にきちんと水分補給をすると状態がぜんぜん違う、ということをやっとこの歳になって実感いたしました。
てかりもなくなり、乾燥もしません。
暴飲暴食をしなければ、肌トラブルもおきないし。すごいのです。


最近、ちょっと思うところがあるので、身体と心の垢を落としに温泉にでも行って来ようかと。
でも日帰り。ドラミとは離れられません。できれば連れて行きたいのだけど…。わんこはいいな、連れて行けて。
日帰りだったら箱根かしら。
可能ならば出雲大社に行きたいと思う。その近くにある温泉を、彼のお母様一族は超おすすめしており、彼のお母さんが日本に来た際は必ずそこへ行く。
料理もお湯も、素晴らしいらしい。

経費を申請、ちょっと小銭が入ったのでかなり行く気、満々です。
去年の今頃も、そんなこと言ってたよなあ…。
[PR]
by rinkomatsu | 2006-07-21 01:49 | 日々の生活。
<< ごくたまにあること。 striptease. >>