ばたばたばた。
今日の音。「Rascal Flatis」 “Life is Highway”

明日からオーストラリアへ旅立つのですが、何の準備もしておりません。
今まででしたら、3日くらい前からパックしたり、直したりして大変な騒ぎなのですが、トランクすら出していません。

お仕事が8月に入り、ちょっと整理しなければいけないことがたくさんあるために多忙、というのもありますが、ここまで用意をしていない旅なんて初めてです。
ま、「どうなるかわかんないねえ」と父にまで言われている結婚式なので…。
『tetsuya』に行くのを楽しみにしているだけで、結婚式に出るという心積もりで行かないのです。

ちゃんと旅立てるのだろうか。
[PR]
by rinkomatsu | 2006-08-01 10:43 | 日々の生活。
<< 無事着きました! What's with... >>