うわああ。

Gmailにアクセスできず、blogにもログインできなかった…。
PCを持ち歩いているためかも。ぐす。

お仕事のことでもいろいろあり、家のことでもいろいろあり。
ただ、家のことは弁護士に相談することで解決しそう。
お仕事のことは、ううむ。
忙しくなり、勉強できない環境になってきている…。また、社長は1度伝えたことを覚えない人なので、いろいろ困るのだ。
部下がきちんと言質をとって上手に伝えないといけないよう。
めんどくさいのだ、わたしには。1度伝えたら覚えようよ、それにあなたが前に言ったことと違うよ? と、トラブルがあるとすんごくいらいらする。
今までそういう人と働いたことがないので、修行だと思えればいいのだけれどもこの間のトラブルは…。
わたしのミスもありましたが、あんたそう言ったじゃないのよ、とかなりむっとしました。
はああ。
勉強優先と伝えて契約したのにね。
少し働き方を考えています。

日曜日もお仕事。はは。
お昼はデュカスの『BENOIT(ブノワ)』へ行きましたが、『beige tokyo(ベージュ東京)』よりは良かった。しかし「おいしーい!」ではなかったので(やっぱデュカスよね)あまりストレス解消にはならず。
帰りに『JIL SANDER』へ行き、ブーツを試着しかなり「かわいいパワー」補充されました。ふー。

がんばろ。
明確なビジョンがないと、忙しすぎて日々が飛ぶように過ぎてゆくのみ、である…。
[PR]
by rinkomatsu | 2006-09-10 22:19 | 日々の生活。
<< パーティシーズン到来。 電波。 >>