なんか。
逃避思考です。
1週間くらい、ぼけっとしたい。
山の中で。霧とか見ながら。
息をはあっと吐くと白くなるところで。


今日わたしがオフィスから帰ってから、知らないお仕事が社長の手によってされ、発表されていました。
あら。
これから塾へ行ったり、をきちんとするため、オフィスからは早く帰ろう路線を打ち出し始めた今日。これって何じゃよ。
向こうがフォローしてくれるのはありがたいのだけれども、何か言ってくれるとありがたいと思ふ。
そのお仕事の情報源をわたしが知らなかったのは問題ですが。こういうことをされちゃうとちょっとさみしくなります。
ま、薄給だからいっか。
いいのいいの。

ああ休みたい。
計画では、来年5月に択一受けて、受かって(ほんとか)お仕事に一区切りつける予定。ふ。
楽しいけれど、ずっとするお仕事ではない。
そして、あの方法ではわたしはついて行けない。

Jack(某ヘッジファンド勤務)が海外から来日、『Mr. Stamps』へ行ったわたし。
某証券会社のお偉いさんとえどわーど(某外資系銀行勤務)たちと巨額ビジネスについて彼らが話す内容を聞き、何となく意欲をそがれたわたし。
はああ。
450億(7000億の間違いだった…。びっくり)損してもクビにならないやつがいる世の中、わたしは薄給。
ま、能力の差ということもあるもんね。
ぐす。

何となく落ち込む秋の夜。

友達に「それってやる気そぐよねえ? あなたはどう思う?」と聞いたところ「そういうやり方に慣れてる部下だと思ってるんじゃない? それに、彼の会社なんだし何やっても自由だよ」と言われました。それも一理ある。

ふうう。

別荘にでも行ってこようかしら。
[PR]
by rinkomatsu | 2006-09-19 23:23 | 日々の生活。
<< リップエステ。 お伊勢参り。 >>