人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リップエステ。

この間リニューアルオープンした『有楽町西武』ですが、内覧会にお呼ばれしお仕事で行って来ました。
その際、みんなに「見て来たら教えて!」と言われていた『リップエステ』。
顔剃りで有名な『REV-OWN(リヴォーン)』がやっているのですが、有楽町店はリップエステを先駆けて行っており、初公開だったのだ。

有楽町西武が用意したモデルさんが20分ほどのエステを受けている間、取材している人間やカメラクルーからは「おおお」「違う」の声が。
ほんとに違うの。おらびっくり。
「小松さんもされますか?」とせっかく仰って頂いたのに「いえ、仕事中ですから」と言った1秒後に後悔。もうお誘い頂けませんでした。ぐす。

でも、リップクリームを買って帰って来ました。
わたしは口紅を塗らないのですが、くちびるが荒れやすいのでこまめにリップクリームを塗ります。今まで『CHANEL』『AVEDA』『ORIGINS』など数々のブランドを渡り歩いたリップクリームボヘミアン。
REV-OWNで販売されているリップは「コラーゲン生成と同じ働き」とお店の方に言われたのと、スタッフの方に「グロス塗っておられるんですか?」と聞いたら「いえ、このリップクリームだけです」と言われたのがこれ!
『LIP SEDUCTION 3D』。
リップエステ。_b0012979_10262543.jpg
UV機能もあるのだ。
「夜寝る前にたっぷり塗って下さいね。違いますから」と言われその通りにしたら、朝にはピンクになっていた…。

その後、『王様のブランチ』に出てしまったそうでまだエステ未経験のわたしは予約が取れるかひやひやしています。
リップクリームもそろそろなくなるし、買えなかったらどうしよう。ぐす。

リップクリームボヘミアンな方はぜひ。
パッケージがかわいくないですが、すんごくいいです。
香りはあまい感じ。
エステをするともっと効果が出るそうですが、お忙しい方はクリームだけでも。
くちびるがやわらかくなった気がするのと、今までのように頻繁に塗らなくてもよくなりました。
ちなみにエステは「デートの前にぜひ」とスタッフの方が言っておりました。
ほんとに、「グロス塗ってますよね?」っていうくらい、ピンクでつやつやになるのだ。
勝負でいとの前にはぜひぜひ。
わたしも行きます。その前に予約取らないと…。
by rinkomatsu | 2006-09-20 10:31 | 素晴らしいもの。
<< 花の金曜日。 なんか。 >>