花の金曜日。
今日の音。「FALL OUT BOY」 “Sugar, we're going down”

金木犀の香りがし始めました。
秋です。

『JIL SANDER(ジル・サンダー)』で乗馬ブーツとスカートを買いました。
秋です。(馬鹿です)

この間伊勢で食べて美味しかったので、今日の夜ご飯はさわらときのこのホイル焼き。
まだできていません。
腹ぺこです。

とても気持ちの良い日だったので、夜遊び熱がふつふつと。
しかし1つ仕事をしなければならなかったので、エドワード(某外資系銀行勤務)とJack(某ヘッジファンド勤務)から「『Luxor(ルクソール)』行かない?」のお誘いを断り、家にいるわたくし。
早くご飯食べたい。できろ。
『紀ノ国屋』で食材を買って家に着いた頃、エドワードとJackが2人きりでディナーに行ったと聞き、しょんぼり。ごめんね。知らなかったの。
昨日みたいにたくさん(10人以上いた)のディナーだと思ったのよ…。

ご飯を食べて仕事をしたら、1人でちょっと飲みに行っちゃお、と思っている。
るんるん。

こんな気持ち、久しぶり。(はあと)
うふ。
お店、混んでないといいなあ。

るんるん。
[PR]
by rinkomatsu | 2006-09-22 20:45 | 日々の生活。
<< 天使の卵。 リップエステ。 >>