人気ブログランキング | 話題のタグを見る
something new.
今日の音。「Me First & The Gimme Gimmes」 “Desperado”

朝、某美容院にトリートメントに行った後、A子(アメリカ人芸能関係女子)や資生堂ちゃん(某ラジオ局DJ)たちと『Roti』でランチ。
わたしの中ではファミリーレストランと同じレベルのレストランである。
でも、グループの子が『Cicada』を好きではないため、ランチはここに。
フランスに1年行っちゃう子や、彼氏とのことで悩んでいる子たちといろいろお話し。
そしてわたしはその後、仕事で銀座へ。『Gucci』ビルは入場制限されており、行列が。

寒空の中、1時間も外に立ちっ放しで疲れたが、いい仕事ができた(と思う)ので満足。
まだ結果は出ていないけど。

そして、いよいよ携帯電話を新しくした。
最新機種なのだが、よく使い方がわからん。
3万円くらいした…。
ずうっと携帯電話にステッカーを貼っていたのだが、もうぼろぼろになってしまい、そしてそれはもう売っていない。
新しく作ってもらおうと思っているのだけれど、『東急ハンズ』の上とかに行けばいいのかな。
売られていたままの姿の携帯電話は、今までステッカーに彩られていたため、なんだかさびしい。

今までストラップをつけていなかったのだが、あまり金色のアクセサリーを持っていないわたくし、かわいかったので気に入ったGucciの金色くじらストラップをつけようかなあ、と考えた。
(「みえるひと」が「仕事には金よ!」と言っているので。ああ単純。というかピュアなのだなわたしは)
でもあれだけだとぎらじゃら(ぎらぎらじゃらじゃら)なので、『Bottega Veneta』の緑色のストラップにして、Gucciのはチャーム的に使おうかなあ、などと考えている。たかが携帯電話なのになんでこんなに自己主張しちゃうんだろう、わたし。

いろいろ考えることがあり、『FRaU』の占い特集を読み耽ってしまいました。
女は困ったり迷ったりすると、占いのような不安定要素が多いものに寄りかかるのは何故なのでしょうか…。
by rinkomatsu | 2006-11-12 00:34 | 日々の生活。
<< T.K. Giorgio Armani ... >>