もちべーしょん。
今日の音。「Foo Fighters」 “miracle”

くたくたです。
中目黒のもつ鍋『鳥小屋』に行ったら少しおなかがゆるくなりました。
今日は朝9時から仕事でした。
あまり寝ていません。

今週・来週とテストがあります。
A子がタイから帰国、「ドラミに会いたい!」ということで、じゃあ今週いつ暇? と聞くと昨日か今日…。ごめん、むりー。自分から「今週平日」とか言っておいて「週末ブランチどうですか?」とメイルに返信。ごめんね…。ちなみに彼女からまだ連絡はない。

メイルを下さった方々、すみませんきちんとお返ししたいのでまだお返事を書いておりません。
が、必ず近日中にお送りしますのでお待ち頂ければ幸いです。

モチベーションが下がっている時にぶすな自分を見るとがっくりきます。
そんな時にお仕事でお付き合いのある方から「小松さん、ごはん行きませんか?」とかお誘いのメイルを見ると鏡に映った自分の顔を殴りたくなるのは何故?
なんだかわたし、今日だめみたい…。
左にはハロゲンヒーターの真ん前でごろりんするドラミ。
猫っていいなあ。
b0012979_14183559.jpg

[PR]
by rinkomatsu | 2006-12-05 14:19 | 日々の生活。
<< 違い。 TGIF! >>