休憩中。
うちにある何台かのPCのうち、塾のフォロー画面が緑色にならず人物が映るのが、このPC。
しかしばかで、さっき書いたものが消えた…。

帰ってきてから塾のフォローをネットでしているのだけれど、この子のせいでもう目標休憩時間はとうに過ぎています。ぐす。
せっかく書いたものを、消すなー!

週末、実家で父上、いとこの元モデル「おねえさん」と飲んだり、某おしゃれタウンに逗留していたらもう月曜日。
仕事もばたばたで、今日危ないかなあと思ったのだけど「いいや、いってみよう」と思ったことにやはりNGが。
今夢中の「チーム・バチスタの栄光」海堂 尊 著の田口先生的に言うと「減点1」です。
明日はこれ以上減点されないようにがんばらないと。

もうクリスマスですね…。(遠い目)
早いなあ。
[PR]
by rinkomatsu | 2006-12-18 23:45 | 日々の生活。
<< こまねこ。 好きなレストラン年末年始営業予定。 >>