あけましておめでとうございます。

このつたないblogを訪問される稀有な皆さま、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆さまにとって、2007年がより素晴らしい年になりますようお祈り申し上げます。

よく「new year's resolution」(新年の抱負)の発表を友人同士でしたりしますが、わたくし今年はございません。
昨年の反省でしたらございまして、一言で申し上げますと「色恋は、もうよろし」です。
疲れました。
(新年から暗くてすみません)

ドラミに起こされ初日の出直前の、ヴァニラスカイな空を見たり(その後ドラミ嬢はフードをもどしていましたが…)、新年早々ヨガをしたりとのんびり新春を楽しんでおります。

昨年は皆さまが送って下さったあたたかいメイルにどれだけ励まされ、元気を分けて頂いたかわかりません。
今年は僭越ですが、わたくしのつたないblogから皆さまに元気や笑顔を作るようなたまごを届けられたらいいな、と思っております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by rinkomatsu | 2007-01-01 15:28 | 日々の生活。
<< 食べ物の効能。 銀座。 >>