ぱらぱら日記。2月。

□男の子のポーカーナイトに参加、2時間の予定で青山のバー(超近所…)を貸し切ったのだが、盛り上がってなんと1時まで! 6時間ぶっ続け。
みんなトレーダー経験者や現役トレーダーなので、ものすごくポーカーが強い。
わたしはみんなに「初回にしてはものすごくいい」と言われ、損(代償は高額ランチ)はしたけどご満悦。うふ。
まだまだ精進します!

□また「やきやき三輪」に行った。るん。
学部は違うけれど大学が一緒、同い年のお友達でトレードをしている女の子(以下イギリス子)と行ったのだが、スタッフも上手にかまってくれて楽しかった。
仕事ができない部下のことで悩むイギリス子と「会社の利益を何だと思ってるんだろうその子」と怒るわたし。28歳の女子たちの会話って感じー、なはずが、牛肉大好きなイギリス子、お肉を見て「いやー! かわいー! 大きさが」と乙女になっていた。
乙女度発揮するポイント、違うから。
でも楽しかった。
やっと彼女が、ブレーキとアクセルを教えてくれたが「凛ちゃん、運転しないほうがいいよ」と教習所で「最近運転していない人のためのクラス」を取ることを勧められた。
行こうかなあ…。

□最近ファッション熱が高まっている。
欲しいアイテムはベスト。
海外の『theory(セオリー)』にあった黒いベストがbest(ややおやじギャグ?)なのだが、日本にあるのかな…。
なかったら、家にある『Brioni(ブリオーニ)』のベストとか着ちゃおうかな、と思っているのだがわたしはTシャツに合わせたりしたいので、もしなかったらメンズブランドで1番小さいサイズを買おうかな、と思っている。
それに、何枚あっても足りないワンピース!
この間暖かかった日に着たら、まだ早かったみたいで身体が冷えてしまった。ぐす。でもいいの。
あとは靴が欲しいなあ…。日本じゃ諦めているけれど。

□2月22日は「猫の日」でした。
わたしはワインディナーに出かけてしまいましたが、ドラミはおうちでいい子に。
かつおぶしをあげ、ねぎらいました。
ハロゲンヒーターの前でごろごろするドラミ。
b0012979_033971.jpg

春です。もう3月。
やっぱりこの季節はいいなあ、と夜歩いていると思います。
[PR]
by rinkomatsu | 2007-02-28 00:36 | 日々の生活。
<< 渋谷西武リニューアルオープン。 Ralph Laurenのブーツ! >>