で・い・と。
今日の音。「U2」 "With Or Without You"

朝から溶岩ヨガに行った後シャワーを浴びて、以前一緒にテレビに出たかわいこちゃん(23歳転職希望)と『The French Kitchen(フレンチキッチン)』でランチ。
予約の際に窓際の席はいっぱいと言われたので、ブースのお席。
橋を渡ろうとしたら、そこに知り合いがいた。
この間外人バーベキューを主催したご近所のB(アメリカ人)と日本人女性が話し込みつつランチをしていた。
手をあげて挨拶すると答えるB。ちょっと不審そうな顔をされたのはなぜなのだ…?

わたしたちのほうが手前のテーブルだったため、帰りに通りかかったBが「Say hello to S(同居の彼)」と言って去って行った。

その後わたしとかわいこちゃんは15時まで話し込み、お別れ。
さっき久しぶりに『ロイヤルホスト』へ行った帰り道、『Prada』の前にBが!
手を振るわたし。「How you doing?」(口語だと「are」がよく省略されます。念のため。)とPrada前の石ベンチから言うB。昼間と同じ女性と一緒に。
わたしは女性に会釈したのだが、日本が長いBはわたしの会釈にこたえて会釈していた。女性もにっこり会釈。

あんた、23時すぎよもう。
13時にわたしたちがフレンチキッチンに行った時ほとんど食べ終わってたじゃん。
もう12時間近くも一緒にいるんだなあ…。

ハンサムで優しく、HarvardのMBAを持ちこの間日経の一面に取り上げられたベンチャー会社社長のB。resume的にも人としても完璧な(わたしはそう思う)Bでも恋をすると12時間お話しし続けるんだ! なんだかいいなあ、とにやにやしながら家に帰った。
恋の始まりってそうだよなあ。
しかも今の季節みたいに、緑が濃くて風が気持ちの良い夜に好きな人と一緒にいたら、どこまでも歩いてずっとおしゃべりして笑いあいたい。
いいな、恋って。
うまくいくことを祈ります。
[PR]
by rinkomatsu | 2007-05-13 00:34 | 日々の生活。
<< Spider-Man3。 Bottega Veneta ... >>