終わった…。
今日の音。「U2」 "PRIDE (IN THE NAME OF LOVE)"

やっと激務終了です。
今週はとにかく忙しかった…。
プライベートなe-mailは全然チェックしておらず、びりーもでいとに誘ってくれているのにでいとできていません。

今日も炎天下の中立ちっぱなし1時間30分。
日陰があったので良かったのですが、また焼けた気がします。
ワンピースで銀座にいたためか、疲れているのにスカウトに遭うし。

明日はのんびり家でお仕事をします。

ボスにも留学許可を頂き、晴れて6月終わりからアメリカへ旅立つことになりました。
仕事は帰って来てから続投予定。
ボスがその間仕事をしてくれる方を探してくれている。
候補者のリストはあるということなので、意外と早く見つかるのでは。(希望的観測)

こんな激務、めったにあることではないのですがこんなことが多々あれば、絶対来年の受験は無理だなあ、と思いながらお風呂で『少年ジャンプ』と『少年マガジン』をチェック。
やっぱりお風呂は素敵です。

日曜日は一応TOEICのテストですが、土曜日はのんびりします。
うふ。
[PR]
by rinkomatsu | 2007-05-25 03:17 | 日々の生活。
<< Billy! ニコラス・G・ハイエックセンター。 >>