Bon Voyage Party.
今日の音。「Snow Patrol」 "You're all I have"

先日、友人を呼んでBon Voyage Partyを開催しました。
今回はとある目的を持ちつつ、友人約20名を呼び決行。
実はわたし主催で自分自身のためのパーティを開催したのは初めて。
オフィスの人は呼ばず、ただ「お友達」を呼んで、青山のバーを貸し切りに。

わたしは到着した友達とすでに来ていた友達を引き合わせていただけなので、みんなときちんと話していないのだが、友達同士は「楽しかった!」とみんな言ってくれほっとした。大好きな友達同士が仲良くしている姿を見るのはとても楽しい、とワインを飲みながらしみじみ思い、にやにやするわたし。

目的も達成され、多分よい方向に動きそう。
わたしの利益にならないんだけれども。

話してばかりでお肉を2かけら食べたのみだったわたし、次の日はひどい二日酔いに…。
『COHIBA』のシガリロを吸ったせいだ…。ぐす。まだ『Montecristo』のほうが穏やかなのだが、その日はバーになかったのだ。

大好きな人たちが笑っていて、その人たちと時間を共有できるってとっても幸せだなあと思った。たった2ヶ月留守にするだけなのにこんな会を催していいのかな、とも思っていたのだが、楽しかったからいっか。
お会計はわたくし持ち。
「帰って来たらまたこういう会してね」と言われたのだが、します。ぜひ。
でもその時はすみません、財政難でわたくし持ちという訳にはいきません…。
でもまた絶対開催するぞ! 今度はwelcome back 兼 happy birthday partyだ!
[PR]
by rinkomatsu | 2007-06-13 22:16 | 日々の生活。
<< 「ル・ジャルダン・ドゥ・ツイー... 手紙その後。 >>