いめちぇん。
今日の音。「Billy Joel」 "Just the way you are"

実は先程髪を切ってまいりました。
F原紀香の美容師として知られる方のお店で、その方に。

『Domani』にこの間載っていた春香スタイルを似合う感じで(その方が担当されたスタイルなので)、スティックでも止まるようにとお願いしたのだが、スティックではまとめられん。
えーん。便利で気に入っていたのにー。

わたしの髪は相当長かったのだが、毛の量も半分に、そして前髪が出現。
アレンジ必須の髪型なのですが、自分でブロー・アレンジが苦手なわたし、明日からどうするのだ…。

やっぱり肩甲骨と腰の間までの長さ、気に入っていたんだなあと思った。
伸ばします、髪。
スティックでまとめられるくらいまでに!

すでにもう邪魔な前髪、アメリカでより邪魔に感じそう…。
伸びるシャンプーもう1度買おうかしら。
(ずうっとショートカットだったわたし、伸びるシャンプー『エレンス2001』を使って髪を伸ばした。1ヶ月で4cm伸び、担当美容師Y氏もびっくりであった…)

がんばる!
[PR]
by rinkomatsu | 2007-06-14 21:31 | 日々の生活。
<< 後任決定! 「ル・ジャルダン・ドゥ・ツイー... >>