びりー来日。
本日、我らがBillyが来日します。
週末には都内某所で200組400名を呼んでブートキャンプ。
参加者全員にTシャツが配られるのだそう。
実は仕事で絡めるかな、と思ったのだが今回は見送ることに。うう。ち。
びりーに会えるチャンスだったのに…。
情報の詳細を持っているので、400名ブートキャンプ開催場に行っちゃおうかな、と思っている。
なんて、スケジュール的に無理なんだけども…。

---------------------------------
昨日爆発があった『シエスパ』。
友人が松濤に住んでいるのだが、無事だったようでほっとした。
それにしても、『zaboo』もガス騒ぎがあったしシエスパも…。
都内の温泉施設、こわいなあ。

亡くなられた女の子のお父さまがテレビで「会社側と話していない」と言っているが、どうするんだ、ユニマット(正確には子会社のユニマットビューティアンドスパだけど)。
目に涙をためたお父さま、とても痛々しい。会社も弁護士と話してから電話したりするだろうからまだ連絡を取っていないのだと思うけれど、なるべく早く連絡を取ってあげてほしいなあなんて思った。

実はオフィスに行く際、すごい消防車と救急車の数で、タクシー内のラジオで爆発を聞いた。
オフィスの人たちも友人がすぐ近くに住んでいたり、取引先があの辺りの人もいる。
みんな渋谷には縁が深い人たちなので、ウエブの情報やラジオ、テレビなどから情報を集めみんなで「大丈夫かな」と言っていたのだが。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by rinkomatsu | 2007-06-20 11:35 | 日々の生活。
<< これらがないと生きていけません。 火傷その後。 >>