人気ブログランキング | 話題のタグを見る
し忘れていたこと。
し忘れていたこと。_b0012979_22551193.jpg

ずうっと、『FOGAL(フォーガル)』のショッピングバッグ画像を「upします」と言っておきながらupしていないことに罪悪感を感じてきました。
今日荷造りをしていて発見したので、ようやっとupします。
おまたせしました!
(たたんだ後が付いていてすみません。たたまれてしまわれていました…)

かわいいですよね。
他の店舗ではわかりませんが、『伊勢丹』新宿店でフォーガルのお姉さんをつかまえて購入するとこれに入れてくれます。
多分直営店だったら入れてくれると思います。


出発前にいろいろとしなくてはいけないことがあり、こなすのに精一杯。
お中元の手配もまだだし、お墓参りも。
ばたばたです。

心残りなく渡米できるのだろうか…。
by rinkomatsu | 2007-06-21 22:55 | 日々の生活。
<< 夏至の夜。 これらがないと生きていけません。 >>