夏至の夜。
今日の音。「BOΦWY」 "NO. NEW YORK"

本日は旅立つ前のお仕事最終日。
今までで1番遅い、22時過ぎにオフィスを後にしました。

三味線のレッスンに行ったり、修理が終わった携帯電話を取りに行ったり、引継ぎしたり取引先にメイルを送ったり。
その合間に『HMV』で、どうしても聴きたくなった『BOΦWY』のCDを買った。
中学校の時好きだった人が聴いていたバンド。

みんなに挨拶をして、8月末には帰国する旨を改めて伝えたのだが、自分が全く準備をしていないことやあまり時間がないこと、大学から送られてくるe-mailに「ああ、海外に行くんだな」という実感がふつふつ。
窓の外に見える東京の夜景をぼうっと見てしまった。
綺麗。

今日は夏至。
あいにくの雨だったけれど、『100万人のキャンドルナイト』イベントはどうなのだろうか。
星を見てぼうっとしたいが、今日は雨だったし星は見えないだろうな。
明日は最後の仕事が朝10時からだし。
もう寝ちゃおうかな…。

ハワイから来日したJack(仮名。エドワードのいとこでJack Johnsonにそっくり)にも会えていない…。ごめん。
[PR]
by rinkomatsu | 2007-06-22 23:15 | 日々の生活。
<< 朝焼け。 し忘れていたこと。 >>