社会復帰1日目。
今日の音。「Dashboard Confessional」 "Don't Wait"

社会復帰1日目となる本日なのですが、まだ家にいます。
時差ぼけのため毎日朝の5時に起きてしまう始末。今日は4時にドラミ顔をぱふぱふされて起こされました。

本日夜からオフィスで新人さん歓迎会の飲み会なのですが(あれ、わたしの帰国祝いも含まれているのだろうか。謎だ)社会復帰1日目に飲み会をするわたしのオフィスって一体…。途中で寝ても知りませんよ?
夕方から出社して月曜日からの仕事の引継ぎなどを行う予定なのですが、まだ洗濯が終わりません。ちなみにこの家の洗濯機は通常の洗濯にも2時間を費やす代物。ドイツ製です。
じゅりー(ドイツ出身美女)に言ったら「時間がかかってもエコなんでしょ?」と。さすがドイツ人。

もう仕事を辞めたくて辞めたくて仕方がありません。
やる気ゼロです。
これからのキャリアビジョンをお友達に相談したかったのですが、旦那(某媒体の偉い方。しかし同い年)は昨日友人との飲みが長引き、彼もわたしに相談事があったらしいのですが来週へと伸びてしまった。
うー今日社長たちの前で留学生活について話さなければならないわたくし。オフィスの勘が鋭い面々はわたしの気持ちの変化に気がついてしまうのだろうなあ。

ということで、あまりオフィスには行きたくありません…。
来週には「司法試験勉強に専念したいので仕事を辞めたいと思っています」と話さなければ。
ふう。
[PR]
by rinkomatsu | 2007-08-24 16:34 | 日々の生活。
<< SUPERBAD! 東京あつっ。 >>