大手町まで行く理由。
今日の音。「Todd Rundgren」 “I Saw The Light”

あああ。
最近までものを書いてご飯を食べていた人間とは思えないへなちょこレポート。
くすん。
そのストレスで、にきび(彼に言わせると、もう26なんだからにきびではなく吹き出物と言うらしい)が。デコルテにも出来物。はああ。落ち込む。
ストレス発散のため、ここにものを書いているのでほぼ毎日書いている。
レポートがこれくらいすらすら書ければいいのだけど。はあ。

やっと大手町に行ってこれた。
何故わたしが大手町へ行くかというと。
それは化粧品を買いに行っているのである。
わざわざ大手町まで行く理由。それは脅威の2割引なのだ。
わたしは『SK-Ⅱ』を使っているのだが、伊勢丹などでは10%引きであるが、大手町の薬局は2割引。今日は25%引きであった。

以前彼が働いていた某証券会社が大手町にあり、たまたまばんそうこうを買いに行った彼が「隣のビルの薬局が安いんだよ。だからそこで化粧品買ってきてあげる」と言い出したのがきっかけ。そのビルは新しいビルへ建て替えられるそうで、カルテは大手町のお店に移されたのだが安さは変わらず。
なにやらカードがないと割引されない。彼がどうやってこのカードを得たのか知らないが、わたしはカードを貸してもらって買い物をしている。

わたしはあまり詳しくないが、女の子なら誰でも知っているブランドが勢ぞろい。資生堂、マックスファクター、アルビオンなども2割引。安い。
お近くの方は是非。
あ、名前は『大手町ファーストスクエア薬局』である。
[PR]
by rinkomatsu | 2004-10-28 20:49 | 日々の生活。
<< 靴修理の店 鈴木 at 表参道。 表参道らいふ。 >>