人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京ディズニーシー上陸。
お休みの日、『東京ディズニーシー』へ行きました。

モノレールの中もでずにー。
東京ディズニーシー上陸。_b0012979_3481444.jpg

東京ディズニーシー上陸。_b0012979_3483885.jpg

トンネル(?)をくぐると、そこは山。→名前忘れちゃった。
東京ディズニーシー上陸。_b0012979_3494234.jpg

けっこうちゃんと「ヨーロッパ」っぽかったのでびっくり。
東京ディズニーシー上陸。_b0012979_3524096.jpg

発見した「うきわまん」。どうしても「うわきまん」に読めてしまうのはわたしだけ…?
 そして英語はなぜ「Ukiwah Bun」? Bunが「まん」なのかな。おまんじゅうのことを「Bun」と読むのか???
東京ディズニーシー上陸。_b0012979_3533363.jpg

これがうきわまん。うきわを模ったものですね。
東京ディズニーシー上陸。_b0012979_3563492.jpg

その日見た夕焼け。とても綺麗でした。
東京ディズニーシー上陸。_b0012979_3573914.jpg

うきわまん目当てに集まってきたすずめたち。
東京ディズニーシー上陸。_b0012979_3582641.jpg

そして、かも。なんだかにっこりしているような顔。
東京ディズニーシー上陸。_b0012979_3592864.jpg

夜の様子。ろまんてっくぷれいすだというのがよくわかりました。けっこう満喫。
東京ディズニーシー上陸。_b0012979_41012.jpg

「ホテルミラコスタ」にも泊まってこの景色を見たいな、と思いました。でずにーまじっくにやられています。
東京ディズニーシー上陸。_b0012979_413528.jpg

by rinkomatsu | 2007-08-31 04:03 | 旅。
<< ぱらりん日記。 当blogについて。 >>