人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぱらりん日記。
○旦那(某媒体偉い人。同い年)と飲み。
我が家からすーぱー近所である彼のオフィスで「打ち合わせ」。何の打ち合わせかよくわからなかったけれども帰国してから初めて会うので『STARBUCKS』でスタッフの人たちへスイーツを買い込み参上。彼はお仕事をくれた。

そして飲みへ。Mr. Texasのことを話したのだが
「その話しだけでごはん3杯食べられるね」「いい男じゃん」などと言って頂いた。えへ。
「でもね、始まってもないんだよ」
「始まってるでしょ。小松さんさあ、この話しで1冊本書けるよ」と言う旦那。書けちゃうかもね、本当に。
しかし真っ赤になって話していたらしいわたしについて
「恋やなあ」。
「恋はお互いが好意を抱いていないと恋って言えないでしょ」
と恋愛論に。

この前の日に彼女が出来た旦那。その彼女についてわたしの助言を求めていたらしいのだが、職業などを聞いて彼女の容姿や身につけているであろうものを挙げると「どこで見たの?」とびっくりしていた。
彼女は彼の家に泊まり、彼が仕事へ向かう際起きずそのまま寝ていたのだそうだ。
初回でそれはないだろう、と言うわたしに彼も「うん」。
どうなるのでしょうか。


○眠気。
年上のお友達とごはんを食べに行ったのですが、たかがワイン2本くらいでおねむになってしまい醜態を晒しました。お恥ずかしい…。やっぱり朝7時起きは辛いようです。夜12時には眠くなっちゃうもんなあ。
大変失礼いたしました。


○「みえるひと」。
本日行って来たのだが、何も言っていないのにMr. Texasについて触れていた。
みえるひとから「今年は本物に出会うよ」と言われていたので、彼がその人かどうか尋ねるとにっこり。しかし年下なのですが…。
「考え方が大人だったら大丈夫。その人は大人だよ」。そしてわたしのことを好きだと言う。
「でも何も言われていませんよ…」
「ばか! んもー。これだから」
何故か怒られました。
今年・来年とわたしはたくさんの男性と出会うそうなのですが、「外人もいる」。
勝手にMr. Texasだと思っているわたくし。みえるひとは「その彼と来年まで持たせたら、もっといい」と。どうやってー? 未だに連絡ないですよ。ぐす。
しかし勝手にうれしくなってしまったわたくし。えへ。
「死んじゃってるかもしれません」には「死ぬような男じゃない」。わたしもそう思いますが、あなたに言われると非常に心強いです。

また、わたしの将来のことや仕事へのアドバイスを頂きとてもためになった。
がんばろう。
来年、わたしの「考えが変わる」らしい。どういう風にだろう。

そういえばお店で大学の先輩で役者の方と遭遇。彼はスーパーモデルと今お友達。
人の縁って不思議だな、と思いました。


○『マロニエゲート』。
内覧会に行って参りました。『銀座ベルビア館』よりは好きかも。
写真は「トーキョー・エクスプローラー」として自転車、双眼鏡などを取り扱うコーナー。
ぱらりん日記。_b0012979_4172418.jpg

かなり見やすくて好きです、銀座のハンズ。だいぶお買い物がしやすくなるなあという印象でした。飲食も結構充実。ますます銀座の回遊性が高まってお金を落としていく人が増えるのでは。


写真はさっき歩いて帰って来た時のもの。
ぱらりん日記。_b0012979_4293764.jpg

なんだかそろそろ秋だなあ、と感じました。
もう4時…。早く寝ないと。おやすみなさいませ。
by rinkomatsu | 2007-08-31 04:29 | 日々の生活。
<< 実感。 東京ディズニーシー上陸。 >>