疲れ?
今日の音。「Dashboard Confessional」 "Don't Wait"

昨日からいきなり体調が悪くなり、お昼過ぎにはもう家にいたわたくし。
社長夫人には「小松さんそれは疲れよ。アメリカから帰って来てほっとしたんじゃない?」
そうなんでしょうか。
しかし帰国してから2週間経っているのですが…。
「やっとほっとしたのかも」
ほっとするのが遅い気がいたしますが、帰国してから週末も毎日出かけていたわたし。
今頃疲れが出てもおかしくないなあ。

表参道の『北村薬局』が勧める栄養ドリンク『若甦(じゃこう)』と『NyQuil(ナイクウィル)』を飲んでちょっと寝たのだが体調はひどくなる一方。
こんな日でも仕事をしなければならないわたし。
わたしが休んでも誰かが穴埋めできる仕事ではないので、毎日毎日こつこつお仕事しなければならないのだ。えーん。

1月に具合が悪くなった際『富麗華(ふれいか)』の上海蟹とふかひれのスープを2日食べ、薬なしですっかり体調がよくなったわたくし。昨日も富麗華へ行ったのだが、『蟹肉とふかひれのスープ』と悩んだ結果、『冬瓜とふかひれの高湯スープ』を食した。
食事中もどんどん具合が悪くなり、最後に出てくるはずだった餃子を待てず持ち帰りにして帰宅、ぱたりとベッドへ。
12時間以上眠り続けても体調はよくならず。結局病院のお世話になりました。今度は蟹肉のスープにしよう。

病院帰り、『紀ノ国屋』で『大市』のすっぽん粥のもとを買ってお粥を作ろう、と思ったのですがここんちの瓶は固く閉まっていていつも開けられないことを忘れていました。ぐす。
すっぽん粥を食べたらだいぶよくなると思うんだけどなー。
ラベルのゆがみなど、苦悩の跡が見られるすっぽん粥のもと。ドラミも手伝ってくれた(?)のですが、開きません…。
b0012979_16465363.jpg

今日は家で仕事をしましたが、明日は必ずオフィスに行かないといけません。
今週はスケジュールが埋まっているので今日明日までに治さなくては。

みなさまも風邪・疲れにはお気をつけ下さいませ。
[PR]
by rinkomatsu | 2007-09-05 16:52 | 日々の生活。
<< 台風の夜。 実感。 >>