心をざわざわさせるもの。
今日の音。「Alicia Keys」 "No One (Radio Edit)"

同居の彼のお友達が日本に来ていたので一緒にディナーをすることに。
最近こういうイベントは断ってきたのだが、今回はちょっと事情があり参加。
彼の友人とその上司はTexasから来たという。
Texasというだけで動揺してしまったわたし。
だってだって、だって。

最近は、いろんなことに対しわたしのモチベーションを上げてくれたMr. Texasに対し「ありがとう、勉強頑張って」と思っているのだが「Texas」と聞いただけで心がざわざわしちゃうのってわたしは大人じゃないんだろうか。

普通の人じゃアクセスできないような地位にいる彼の友達と上司。
お話し出来てうれしかったのだが、同居の彼が
「来年出張でアメリカに行く時は会いたいね。きみもTexasに行く?」と聞いてきた。
わたしはMr. Texasには会いたいと思いますが択一受験がありますので。
でも、彼には会いたい。
ただ、もし会いに行ったらどうなるんだろうなあと考えてしまった。ばかだなわたし。

先日『六本木ヒルズクラブ』のインディアンガラディナーに行った際も
「この景色をMr. Texasと観られたらうれしいな」とか
「ずうううっとあっちに進んだら、Texasに着くんだなあ」と考えたり。
本気で駄目です。恋ってやつですかね。

こういう時にテキストに没頭するのはいいことなのですが、ワイン2本とウイスキー5杯が加わっているのでちょっと無理です。
夢で、会えたらいいのだけれどちっとも夢には出てこない奴。ち。
[PR]
by rinkomatsu | 2007-10-02 02:55 | 日々の生活。
<< 小さな幸せ。 いろいろ、日記。 >>