TV漬けの日々。
模試などがあるのですが、普段あまり見ないテレビ画面にはりついています。
それはこの2つのせい。

○24。
アメリカに行く前『iTunes』でダウンロードしていた『24』のseason 5をやっと観ています。
『JIL SANDER(ジル サンダー)』のお姉さんから今日本のテレビでもやっていると聞き、同じくらいのところを観ているので2人で「○○が黒幕では」などと言いつつまだわたしは半分しか観ていません…。
アメリカではseason 7が1月からオンエア。
いつまで続くのだろう。
24はわたしにとって、ものすごくアグレッシブな暇つぶしです。

○Chuck。
b0012979_1533223.jpg

New Yorkにいた時に始まったNBCのドラマ『Chuck(チャック)』。
コンピューターおたくが大学時代の友人から送られて来た国家機密ファイルを見たことで彼の頭の中にすべてのデータなどが入ってしまい、アメリカのシークレットエージェンシーとなる、というお話し。
まだ2話しかダウンロードできないのですが、Chuck役のZachary Leviがかわいい。
ちなみにChuckに近づくCIAのエージェントYvonne Strzechowskiもかわいくて目の保養になります。

上の2つは積極的に観ているのですが、超暇つぶし要員は
○gossip girl。
アメリカで大ヒットした本『gossip girl(ゴシップガール)』がCWでドラマに。
freeだったのでpilotをダウンロードしたのだけれど、まだ観ていない。
New Yorkのpark avenue princess(親が莫大なお金持ちでPark Aveに住んでいる女の子)の生活を書いていて日本語訳も出ているのですが、映画にもなるらしい。
お金持ちの世界系の話しってヒットするのは何故だろう。『有閑倶楽部』や『花より男子』(ちょっと傾向は違うけど)しかり。日本版のgossip girl的なお話しが出れば売れるのであろうか…。
[PR]
by rinkomatsu | 2007-10-09 15:54 | 日々の生活。
<< 心を亡くすと書いて忙しいと読む。 今日のドラミ。 >>