心を亡くすと書いて忙しいと読む。
今日の音。「Lifehouse」 "First Time"

家に、頂いた『クリスピー・クリーム・ドーナツ』のオリジナル・グレーズドが12個あるのですが、夜食にする元気もありません…。
b0012979_0431258.jpg
本日は1日仕事で外出。明日も外出。そして金曜日は出張(このお仕事で初。うふ)。
今日は30分くらいしか勉強ができません。大丈夫なのだろうか…。

こうやって働いていると、薄給ぶりも悲しくなるのですが時間がないことにがっかりします。
後任もまだ決まっておりません。ぐす。

しかし今日オフィスに戻ったらわたしの仕事の業績がものすごく上がっている、と報告を受けみんなからほめられました。
何やら数字が倍くらい上がったようなのですが、お給料に跳ね返りませんから。はは。
でも業績が上がったのはうれしいです。

こうやってちょっとずつ目の前ににんじんをぶら下げられて走ってしまうのがわたしみたいな人なんだろうな、と思いました。

なんだか今年いっぱいこの仕事を続けることになるような気がします…。
[PR]
by rinkomatsu | 2007-10-11 00:46 | 日々の生活。
<< ぱらっと。 TV漬けの日々。 >>