ぱらっと。
b0012979_038482.jpg

最近22時過ぎに帰宅して朝寝る、という生活だったのでドラミがすんごい甘えっこに変身。
勉強部屋にある『DELL』の妙に画面の大きいデスクトップ(何インチか知らない…)を使っていたらキーを叩く腕の上に乗る始末。かわいいのですけれども、どうしたのさドラミさん。

今日はお仕事でやんちゃな男の人にたくさん会いました。
伝統のあるおうちで育った人には特有の「におい」があるのですが、そういう意味でサラブレッドの彼らにはその香りがぷんぷん。
初対面の人に対する人懐さとか振る舞いとか、なんだかとってもわたしの好きな感じで仕事ながら楽しい時間を過ごしました。

女の子の構い方もよい意味で慣れている彼ら。わたしはある程度の人数の男の人たちが一緒になって冗談を言ったり普通の会話をしているのを聞くのが好きです。

たっぷり楽しそうな男性を見た今日、明日への元気をもらいました。
怒涛の週末は明後日でやっと終了。がんばります。
[PR]
by rinkomatsu | 2007-10-12 00:49 | 日々の生活。
<< 名古屋出張。 心を亡くすと書いて忙しいと読む。 >>