みえるひと。
のところへまた行ってきました。
「大吉方」という神様へのお願い事をまた、行うためです。

みえるひとは今後のことなどについて書かれた紙をくれるのですが、いろいろうれしいことが書かれていて「がんばろ」と思っていたところに
「今年受けてたら受かってたかもね」とみえるひと。
「今年はぎりぎりな感じだなあ」う。
「でもそれで受かればいいじゃない。どっちか受かるでしょう」というみえるひと。
実は司法試験以外にも1つ試験を受けるのです。
どうなるでしょう…。

何はともあれ、10月いっぱいできっちり辞める、ということを明日社長に伝えます。
お給料未払いは「いくらうっかりとはいえ、そういううっかりってありえない」と友人・先輩は皆言います。そうよね…。
11月からは勉強に専念。
そして自炊にも力を入れます。
やっぱり食べ物から得られる活力って大事だと思うのです。
今日はポトフを作りました。
食べながら『NHK』で『ワルキューレ』を観てドミンゴの上手さに涙するわたくし。
何だか秋だなあ、と感じてしまいました。
今日も勉強頑張ります。
[PR]
by rinkomatsu | 2007-10-15 23:15 | 日々の生活。
<< さようならThe Oak Door。 名古屋出張。 >>