あなたはわたしに気づかない。
今日の音。「YELLOWCARD」 "SHADOWS AND REGRETS"

アメリカにいる時みんなに薦められたのが、某SNS。
かなり有名なところのものなのだが、そこに実はMr. Texasも登録している。
有名ゆえ、ネットナンパも多いそこのSNS。
今日も全く知らない人がわたしをお友達リストに加えていたので「そんな人知ってたっけ?」とチェックしたついで、彼をチェックしてみたら子供の頃のものに写真が変わっていた。
わたしは恥ずかしいので、まだ彼を「お友達リスト」に加えていない。
そのため小さいサイズでしか彼の子供の頃の写真が見られないのだが、あの人から薦められたそのSNS。ちなみに寮のDeanからも薦められた。
あんまり連絡がないのに友達リストに加えるのも…と今まで何もしていない。
友達リストに加わると、その人が写真を変えただとかその人と誰がやりとりをしているだとかがわかってしまうのだ。
彼の前の彼女とか、今誰と仲良しとか知りたくないもん。
わたしはそれほどまでに彼のことを知らないから、ちょっと情報が入ったら妬かなくてもいいやきもちが生まれてしまいそうで。

好きだったら連絡する、好きだったら調べる、などと友達の男の子は言う。
確かにそうだと思う。
だからわたしは顔写真をSNSに載せ(そのSNSで顔を出すのはかなり一般的)彼から連絡が来るのを待っているのだが、来ない。ぐす。

彼は来年、本当に日本に来るのかなあ。
わたしの恋愛は今からっぽ状態で、たまにMr. Texasのことを思い出してにっこりする、という枯れ具合。女子・29歳としていいのだろうか。
好きな人からは連絡がなく、そうでない人からは連絡があるという矛盾。
効率よくいきたいもんです。

「ベージュ 東京」の上で開催されたシガーカクテルパーティでお酒を頂き、東京タワーや銀座からの夜景を見た後○イタブリアというもろデートコースだった本日。
そのお相手とは恋人同士ではないので、相手には失礼だけれどMr. Texasだったらいいなあ、なんてしつこく思ってしまったわたくし。
本当に枯れています。
[PR]
by rinkomatsu | 2007-10-24 23:46 | 日々の生活。
<< 愛の形はいろいろだ。 今気がつくこと。 >>