続「みえるひと」。
「みえるひと」のところへ行ってきました。
オフィスの人も連れて。
やっぱりそれぞれの恋愛事情などを把握されている、みえるひと。
初回の彼らはやはりびっくりしていました。そりゃそうだ。

ちなみに、来年はゴールドの手帳が良いそうです。早く買えば買うほど良いそうなので、
「来年も絶対頑張る!」な方はご検討を。
来年みんなのラッキーカラーはゴールド、赤、白、シルバー、ピンクだそうです。
取り入れるといいことがあるかもしれません。

また、来年の干支である「ねずみ」。去年もそうだったのですがゴールドの十二支がとてもいいそうなので、なるべく早めにゴールドのねずみを買っておいて元日から東と東南に置き、顔を部屋の中央に向けて毎日触ると良いそうです。去年なかなか納得いくものが見つからず、Dr.○パが手がけたものを泣く泣く買ったのですが、「上野の多慶屋にいっぱいあるよ」ということなので、行きます上野!

11月、まだまだ引継ぎが終わらないわたくしのお仕事。
多分中旬までいることになりそうな。
『GYRE(ジャイル)』もオープンしたし、今後も大きなお仕事が続きます…。

○追記○
○久しぶりに『Lauburu(ローブリュー)』へ。なんだか量が少なくなった気がします。
○約4ヶ月ぶりに『リトルリマ』のハンバーグを。ソースの味が変わっていて、それに気がついたら驚いた顔をされました。だって4ヶ月ぶりだもん、気がつきますよ。でも美味しいから大丈夫。うふ。
[PR]
by rinkomatsu | 2007-11-01 22:24 | 日々の生活。
<< Elm Cityその1。 いつが最後になるのかな。 >>