おとこをみるめ。
今日の音。「Oasis」 "whatever"

があんまりないぜ、とまた気がついたので、ちょっとうじうじしながら「みえるひと」のところへ。
さんざん日本酒を飲んだのですが、夜ご飯を食べておらず誰か捕まえようと友人に電話しても繋がらなかったり。出てくれた友人に『一蘭』の場所を聞き、1人で入店。この時点でわたしもう枯れてるわ、と思ったのですが博多で京都氏と食べた一蘭の味を思い出し、ふうふうしながらぼけっと酔った頭でいろいろ考えました。

朝起きたら顔がむくんでいて1人爆笑。
昨日は何年かぶりに煙草も吸っちゃったし、1人ラーメンしちゃったし、わたし意外とダメージ受けてる、と気がつきました。

また1つ気になることがあって。
京都氏と約1ヶ月ほど全く連絡が取れないので、迷惑を承知で京都氏友人の某代理店社長にお電話してみようと思っているのですが、心に浮かぶのは最悪の事態。
大丈夫かなあ、と空を見上げたらこれまたどよーんとしていてびっくりしました。

お洒落してがんばろ。
[PR]
by rinkomatsu | 2007-11-27 12:12 | 日々の生活。
<< 生存確認。 かんがえごと。 >>