人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぱらっと。
○マンダリン オリエンタル 東京
宿泊。
コーポレート価格で泊まったので、安くそしてなぜかupgradeされ角の広いお部屋に!
サービスもすんばらしく、窓からの眺めも最高。
富士山が見えました。
ごめんオークラ、浮気が本気になっちゃうかも…。

○みえるひと。
わたしのことではない件でお邪魔。
また日付は変わっていました。
でも楽し。

○ドラミ。
心配するほどのことではないのですが、ちょっと病気が判明。
「猫の毛はそれだけで胃に穴を開けてしまうほど強いもの」と獣医師さんが言っていてびっくり。
ドラミさんは体調的にかなりせんしてぃぶな猫なのですが、内臓もそうだと検査でばっちりわかったので深く頷いてしまいました。
でもたいした事なくて良かったね、ドラミ。

○熱海。
今日から美女と熱海です! うふ。
by rinkomatsu | 2007-12-07 09:04 | 日々の生活。
<< 腱鞘炎。 ありがとうございました。 >>