もう振り回されるのはまっぴらです。
今日の音。「4Hero」 "Les Fleurs (Radio Edit)"

今日の朝「今日映画に行かない? 友達として」とリリーからメイルが。




昨日の夜電話に出なかったくせに、何なのだ。
タイトルは『再開の街』。9・11の話し。
恵比寿だったら行く、と答えた。
会って言いたいことがあったから。

15:30待ち合わせと18:00待ち合わせ、どっちがいい?
と聞かれて15:30と答えたのだが奴が電話したところ、夕方の回はほぼ混雑と言われたらしい。
「だったら残念だけどまた今度にしますか」

意味不明。

自分から誘っといて、ちょっと混雑だから「また今度」?
あほか。
普通「どうする?」とか言わないか?


今までそうやって人と接してきたのでしょうか。本人はそうだと言っておりましたが…。
わたしには全くできないことです。
リスペクトが足りません。

もう話さない、もう会わない。
そして切り換え早すぎ。
「友達として」。そうすか。
わたしは友達なんて思ってないよ。知り合いでもないなもう。

本当に意味がわからん。

あのメイルに対し律儀に返事しちゃったから駄目なんだな、わたし。
無視しよ。

振り回すな、気持ち乱さないで。

『TSE』の白いタートルに『Emporio Armani』の黒いフレアスカート、『Jil Sander』のツイードジャケットに『Christian Louboutin』の紫ツイードのメリー・ジェーンと準備をしていたのですが、ごはん中にそんなやりとりがあったために心を落ち着けるのに時間がかかった。
ふー。
昨日は『きみに読む物語』を観てすこし落ち着いた朝の4時に寝ましたが、今日はお友達のメイルにもあった『花より男子2』のDVDを観て気持ちを静めています。

現在移動中に白州次郎氏の著作を読み、花より男子のDVDを観て勉強をさぼるわたし。
なんだかこういうことがあると集中できないなー。

あああ。
クリスマスイブって何なんだよ。

唯一今日嬉しかったのはSummer Schoolで一緒だった某国弁護士から
「Merry Christmas!」と電話があったこと。
やっぱり友達でも好きな人でも、会いたかったり声を聞きたかったら積極的に動くよね。
少なくともわたしはそうだ。

リリー、今までありがと。
あなたにフィットする女の子とご結婚してください。
どんな子なんだろう。見てみたいぜ…。

いつも人に対してああいう態度らしいのだが、わたしにはああいう態度を取られても
「好き(はあと)」を維持できる強靭な精神の女子、見たい会いたい話してみたい。

ふー。

夜何食べようかなあ。
[PR]
by rinkomatsu | 2007-12-24 16:07 | 日々の生活。
<< この天井の下で さようなら。 >>