美味しいものは人を元気にする、はず。
今日の音。「Billy Squier」 "Lonely Is The Night"

いろーんなことがあって、いろんな感情が自分の中に渦巻きました。
宇野千代さんをお友達に、『Park Hyatt』のピーク・バーでお酒を飲みだいぶ落ち着きました。
ふー。

やっぱり人としてのマナーが違う人とは無理ですね。
違う惑星でお互い楽しく生きていきましょう。

まだプレゼントを受け取っていないらしいリリー。
プレゼントのことで大トラブル発生だったのですが、一応収拾し昨日「帰りに取りに行く」という言葉を信じていたのですが行かなかったみたい。
もうプレゼント回収しちゃおうかな。
あげる必要、ないし。
他の人にあげてもいいし。

ただ、包装紙もプレゼントの色も、リリーのことを考えたもの。
そのまま他の人にあげるっていうのは失礼だよなあ。
早く受け取れ。
そして貸した本を早く返して。

一応明日には本を受け取れるかもしれないので、もう顔を見る必要もなくなります。
本当に今年中に清算しちゃいたいなあ。

今日はこれからお寿司です!
元気になれわたし。

人にこの話しをしたら泣いちゃいそうだな、わたし。
大丈夫かなあ。ぐす。
多分、自分のプライドを傷つけられたのが一番こたえているんだろうなあ。
ちっちゃい人間だ…。

お寿司食べて忘れよ。
美味しい日本酒も置いてあるといいなあ。
お寿司! るん。
[PR]
by rinkomatsu | 2007-12-26 17:54 | 日々の生活。
<< 長いぱらっと日記。 この天井の下で >>