2007年を振り返る。
あと1時間ほどで終わってしまう、2007年。

いろんなことがありました。
アメリカの大学でSummer Schoolに参加したり、仕事を辞めたり、素敵な人たちと出会ったり。
ただこの数年間、年末か新年には必ず風邪をひいているのはなぜ?

2008年はわたしにとって「考え方が変わる年」になるそうです。
以前から「みえるひと」にそう言われていて、自分でも何だかそう思っています。
そして、勝負の年になるな、とも。

自分の頑張り次第で人生決まるのだから、30歳になる来年は本腰入れないと。
何だか毎年そんなことを言っている気がするけれども、30歳は日本人女性にとって大きな節目の年だと思うのです。
がんばろ。
そしてこの心意気が、来年の終わりまで続いていますように。

もうblog友達の方も、まだお友達でない方々も。
皆さまにとって、2008年がより一層素敵な年になりますように。
皆さまに、たくさん楽しいこと・うれしいことが起こりますように。

このblogを通して知り合うことができた皆さま。
本当にお世話になりました。来年も、どうぞよろしくお願い致します。

それでは皆さま、良いお年を!
[PR]
by rinkomatsu | 2007-12-31 22:50 | 日々の生活。
<< 初日の出。 今になって >>