人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しょっく!(北斗の拳風に)
髪留め(ヘアスティック)をなくしました。
これで2本目…。

1代目は『BARNEYS NEW YORK』ニューヨーク本店で買った水牛の角のもの。
日本では取扱いがなく、この間行った時ニューヨークのバーニーズにもなかった。ぐす。
交番にも届けたのに、見つからず。えーん。

2代目は『Bergdorf Goodman』で買ったフランス製のにせべっこうチックなもの。
2本入りだったのですが、本日『The Oak Door』にて紛失。
電話をかけたのだけれど、見つからないそうな…。ぐす。
絶対あそこだと思うんだけどなー。
今日のスタッフは動きがもたもたしている人が多かったので、心配。
直接行って探したほうが早いかも知れぬ。

日本には気に入ったヘアスティックが売っていない。
妙に華美だったり、変な飾りが付いていたり。
わたしの髪は金属製だと止まりにくいので、なるべく天然素材でシンプルなデザインのものがいいのだけれど、見つからない! 
1回目の紛失時もさんざんネットで探したりしたのだが海外のものですら琴線にひっかかるものがなく。
ああ、悲しい。ぐすぐす。

理想は1代目の水牛くんです。
出てこないかなー。もうほぼ1年だから、無理だよなあ。えーん。
悲しいです。
by rinkomatsu | 2008-01-04 21:18 | 日々の生活。
<< 季節の訪れを伝えるもの…。 新年の行動。 >>