みなさま。
4月、桜が美しい姿を見せている今日この頃ですが、みなさまお変わりございませんか?

某2chで「生温かく見守られる」などいろいろなことがあり、しばらくblogから離れておりました。
リンクをはらせて頂いている方には大変ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
また、メイルを下さったみなさま、どうもありがとうございました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
のんびりになってしまいますがきちんとお返事申し上げますのでお待ち下さいませ。
お心遣い、ありがとうございます!

今回のことで、世の中にはいろいろな方がおりわたくしのように言葉の豪速球を投げて生きている人間は人を傷つけてしまう確率が高いのだとしみじみ実感致しました。
このようにつっこみどころ満載なblogをネット上で晒しているとお時間に余裕のある方からいろいろ言われてしまう確率が高くなる、とも。
しかし純粋な批判は真摯に受け止めなければいけない、と考えております。

約3ヶ月ほどぼけっとしておりましたが、やはりわたしは自分の中に言葉を溜め込むとうまく言葉が出てこなくなったり考えすぎて人とのお付き合いがぎくしゃくしてしまうのだなあと身を持って経験致しました。
また某2chに見守って頂いたりする事態が起こるかもしれませんが、自らの精神衛生を優先させ、のんびりですがぽつぽつとblogに文字を書いて行きたいと思いました。

とりあえずのご報告でございます。


また、わたくしへ何か伝えたいものを心にお持ちの方はメイルをお送り頂けますと幸いです。
[PR]
by rinkomatsu | 2008-04-04 03:19 | 日々の生活。
<< 気がついたこと。 FROZEN TIME. >>