携帯電話変更。
今日、お友達にメイルを書いていたら携帯電話の画面がいきなりフリーズした。

この子はいきなり電源が落ちたり、画面がフリーズするなどお茶の子さいさいだったのだが、携帯のメイルアドレスを変えたこともあり「そろそろ時期かな」と携帯電話を新しくすることに。

ちょっと身辺のものを新しくしたい気分のわたし、携帯電話新調は自分にとってちょっと大きなことなので気持ちがよい。
今度も白い携帯電話なのだが、驚異的に薄くて軽いのでうれしい。
いつも携帯電話にはステッカーを貼っているのだけれど、今度は前の会社の女の子にもらった「ガチャピン」の目とおなかがセットになり、それを貼ると緑色の携帯電話はガチャピン携帯になる、というものにしようか考え中。

ちなみに待ち受け画面は「R2D2」、この前の携帯電話の着信音は「STARWARS」のテーマでした。。。
[PR]
by rinkomatsu | 2008-05-28 02:09 | 日々の生活。
<< なんだか さくっと日記。 >>