おいわさん+さだこ=こまつりん。
今日の音。「Eagles」 "Heartache Tonight"

泣き疲れて寝てしまったら、目が腫れていました。
ぐすぐすしている時からずっと隣にいてくれたドラミちゃん。
ありがとう。ぐすぐす。

女の子dayの遅れから子供疑惑などがあり、夢判断では「疲れている」「無意識に異性を嫌っている」などばかり出てくるわたくしの精神状態はぼろぼろみたいです…。

そして、クリエイターさんは彼女と別居したらしい。
お別れしたのかは定かではありませんが「同じこと」という彼。

そうですか。

1年前はもうアメリカにいたのに。
綺麗で広い空の下、いろんなことにわくわくしていたのに。
今は暗い気持ち。

人生ってわからないものですね。。。
[PR]
by rinkomatsu | 2008-06-30 17:59 | 日々の生活。
<< こまねこvsドラミ。 さくさく日記。 >>