人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こまねこvsドラミ。
今日の音。「Newton Faulkner」 "Dream Catch Me"

昨日1日お化粧もせず、いろんな曲の歌詞が心に痛くてしくしくしていたら顔にふきでものが2つできました。身体って正直だわあ。

なんで悲しいのかもうよくわかりません。
原因がわからない不安を抱えて生きていけるほどわたしは強くないので、不安因子をやっつけようと思います。

しくしくしてばかりいられない性格なので、紀伊国屋でたくさん食材を買い込みゴーヤチャンプルーとみょうがのお味噌汁、かつおのたたき、お漬物など夏っぽいごはんを作りずいぶん前にDVDを買ってあった「こまねこ」を観ました。
む・むちゃくちゃかわゆい…。
しぐさとか、まゆの微妙な動き、しっぽの表情などがかわいくて、何度もストップや巻き戻しをして観賞する始末。
ドラミもなぜか画面に張り付いておりました。
(「ほんとうのともだち」の巻き。画面は、いぬこのママがいぬこのお部屋にいるところ)
こまねこvsドラミ。_b0012979_1550109.jpg

そしてわたしは再度携帯のこまねこ公式サイトへ登録。待ち受けなどをこまちゃんにしました。
うう、和みます。。。
by rinkomatsu | 2008-07-01 15:54 | 日々の生活。
<< ぱらぱら日記。 おいわさん+さだこ=こまつりん。 >>