Days in my life.
今日の音。「The Beatles」 "A DAY IN THE LIFE"

最近のんびりと時間を過ごすことが多くなったわたしとクリエイターさん。
一緒に時を過ごすようになって7ヶ月が経った。

お酒を飲むよりも、空が見えたり緑が綺麗だったりする場所でぼうっとしたりおしゃべりしたりするほうが今のお互いに合っているようで。

ある日はミッドタウンのベンチでひざまくらをしてもらって空を見たり、またある日は原宿の「Paul Stuart」隣の階段で飲み物を飲みながらおしゃべりしたり。

こんな風にのんびり時間を過ごしたり、向こうのお友達と会ったりする関係になるなんて、意外。そしてもっと意外なのが、その時間やそうして過ごした日々を快適だと思う自分。

ミッドタウンのリステア前で深夜飲み物を片手におしゃべりした日は風が気持ち良くて、
「顔を見たい」と言われ少しだけ会う予定だったのにわたしが5箇所蚊に刺されるまでの約3時間ぼうっとしていた。

でいとはもっとアグレッシブにいろいろしなければいけないんだと思っていたし、そうしてくれる人が多かったのだけれどこういう時間の過ごし方もいいんだなあ。
30前の婦女子と30を越した男性がにこにこ深夜ペットボトルのお茶を片手に語り合う姿って、世間的に見たらどうなんだろう。
青春よcome back、な感じなのかしら。
[PR]
by rinkomatsu | 2008-07-15 00:32 | 日々の生活。
<< only one. カウントダウンその1。 >>