only one.
今日の音。「U2」 "with or without you"

恋をすると。
相手のことが知りたくなって、同じ身体を共有して、同じ経験をしたいと思う。
そして、相手の過去も気になってくる。

その人が一生わたしのことを好きでいてくれて、わたしもその人のことをずっと好きでいたいと願うけれど、それは叶わないことだとこれまでの経験で知っているから、何かでその人の唯一絶対になりたいなあ、なんて思う。

クリエイターさんの彼女とわたし、両方を知る人からは最初彼女のことを
「小松さんとはぜんぜん違うタイプ」
と聞いていたのだけれど、この間「うーん、似てるかなあ」。
そんないいかげんな一言が気になって仕方がない。
似てるなら、わたしとクリエイターさんは離れちゃうんだろうな(当たり前なのだけれど)、とか似たタイプばっかり好きになるのかなあ、とか。
考えたって仕方のないことを、ずっと心の中に留めている。

唯一絶対の存在になれたらいいなあ。
[PR]
by rinkomatsu | 2008-07-19 23:59 | 日々の生活。
<< カウントダウンその2。 Days in my life. >>