カウントダウン3。-熱海-
○熱海。
同居の彼が最近仕事を始めて初、スランプ。
「アイディアが浮かばない」らしい。
みえるひとに彼にとってのいい方角を聞き、その中の1つのチョイスだった熱海へ。

行きの東京駅でまずびっくり。
ホームの下って、歩けるところがあるんだ!
b0012979_23461877.jpg

宿は去年洋館のほうへ泊まった「蓬莱」。

やはり対応も素敵で、お部屋も眺めの良いお部屋。ちゃんと海と山が見えて、せみしぐれが夏っぽさを演出する「正しい夏休み」な感じ。
b0012979_23482460.jpg

虫天国でしたが、ごはんも美味しくお風呂も素敵。
夜の男風呂は「ぼく虫に5箇所刺された」そうですが、のんびりできたとのこと。
きちんとお夜食におにぎりも頂き(おいしい)ました。むふ。
b0012979_23504631.jpg

蓬莱には、にゃんこがいます。
名前を聞いたのに忘れてしまいました。
ごはんをねだりに来るのらねこだそう。朝はやーくと夕方に来るそうで、1泊のわたしたちは会うことができず。次回はぜひ。
ちなみに今年から売り出された線香花火は売り切れでした。ぐす。
[PR]
by rinkomatsu | 2008-08-24 23:55 | 日々の生活。
<< カウントダウン4。 元気です。 >>