ついに。
今日の音。「Herbert Von Karajan」 "Beethoven Symphony No.9 In D Minor, Op. 125, 'Choral' -5. Presto- O Freunde, Nicht Diese Tonel, Allegro Assai "

曲と感情がまったくリンクしませんが。

クリエイターさんとうちの近所にある駐車場で飲み物を飲みながら話していたところ、突然同居の彼が暗闇から登場。
3人ともびっくり、クリエイターさんは
「こんばんは」とあいさつ。
彼はさわやかに「近所のバーに行って来るね」と去って行った。
エドワード(仮名)と飲んだ後だったらしい。

ちょうどクリエイターさんに珍しく彼の話しをしていたところだったので、本当にびっくり。
あの人はものすごい時にタイミングよく現れるというある種の特技を持っている。

落ち込むわたし。
何でなんだろう。
クリエイターさんも「おれもへこんでるけど、起きてしまったことは仕方がないから」。
ずずーんとしているわたしに「おれが何かできること、ある?」
わたしがクリエイターさんの立場だったら、同じことを相手に言えるのだろうか。

でもなぜか、わたしは少し楽になった。
もう隠すことがないからなのかな。
今まで聞きたくて聞けなかったことをやっと聞いたからなのかな。

彼女と別れてしまったクリエイターさんと、まだ同居の彼といるわたし。
これからどうなるんだろう。

「おれも明日には元気になってるから、凛ちゃんも元気になって」とゆびきりげんまんしたわたしたち。超長風呂したり、お掃除したりしましたが、眠れません。
もう4時だー。。。
[PR]
by rinkomatsu | 2008-09-04 03:48 | 日々の生活。
<< 京都。 最近の生活。 >>