人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小旅行ばかり。
今日の音。「The Isley Brothers」 "This Old Heart Of Mine (Is Weak For You)"

京都から帰って来ても、白金の旧都ホテルに泊まったり、月島へもんじゃを食べに行って帰路銀座までてくてく歩いたり、3連休鎌倉と横浜中華街でにこにこしたりと小旅行モードです。
10月にアメリカへ行くことも決まり、一体いつ半年間契約がスタートするのか微妙ですが、それまでわたしはたぶん、現実逃避しているのだと思います。
いつ、何が起こるかわからないのでお出かけしたら思う存分楽しもう、とお出かけにノリノリな姿勢もどうかしらん、と思う自分もおりますが…。

明日は父の吉方取りで、諏訪へ。
わたしはたぶん4回目。
もう明日のお弁当仕込みも終わり、12時までに寝るのみです。

きのこの炊き込みご飯を作ったら、同居の彼もわたしもおかわりをしてとても苦しく。
何でいつもこうご飯を作りすぎてしまうのだろう。。。
わたしと暮らす人は、たいてい体重が増えてゆく。
by rinkomatsu | 2008-09-16 21:35 | 日々の生活。
<< 諏訪大社。 京都。 >>