カテゴリ:コメント・リンクについて。( 21 )
WWF.
毎月寄付しているWWF。この間ブログパーツを頂いたので、貼り付けようとしてみたら、exciteには貼れないらしい…。

○green safari
http://greensafari.wwf.or.jp/

なんでも、exciteで許可しているブログパーツは6こらしい。
少なくないかしらん。。

一時アクセス解析のninja toolsも動かなくなっていたexcite。
ちょっと使い勝手が悪いかも。
引越しを検討中。
どこがいいのかな。
[PR]
by rinkomatsu | 2010-07-25 19:34 | コメント・リンクについて。
当blogについて。
何度も申し上げていることなのですが、

More
[PR]
by rinkomatsu | 2007-08-27 18:10 | コメント・リンクについて。
リンクまた増えました。
リンクさせて頂くblogがまた増えました。

このblogでは「そお」さまでコメントされている「soo」さまの『A Day In Tokyo』です。
ちょっとわかりにくいかもしれませんが、右側下のexcite以外でリンクさせて頂いているサイトを集めた「リンク。」欄にはらせて頂いております。

ファッションに精通されているのでトピックにファッション系のものが多く、お洋服好きの方にはたまらないのでは、と思います。

個人的には、たまに「soo」さま自身のことを書かれている時が特に好きでございます。

「soo」さま、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by rinkomatsu | 2007-07-13 07:47 | コメント・リンクについて。
リンクが増えました。
このたび相互リンクさせて頂くことになったのは
rojederさまの『ほんとうに猫と暮らせるのか』です。
アメリカンショートヘアのラファエルちゃんと暮らしておられ、その日々を書いていらっしゃいます。ドラミもアメリカンショートヘアなので、「小さい頃はこんなだったんだろうな」と勝手な想像をして拝見しています。
わたしはドラミが5ヶ月の時から一緒にいるので、それ以前は知らないのです・・・。

ラファエルちゃんはむっちゃかわいくて活発。
わたしにとっては超和み系blogとなっております。

rojederさま、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by rinkomatsu | 2007-07-07 04:52 | コメント・リンクについて。
lunch???
固いことを言うようですが、このblogはわたしの個人的満足を満たすだけのものなので、リンクしたい・TBしてみたい・画像を借りたいとお考えの稀有な方は右側にあるメイルアドレスまたはコメント欄にコメント頂ければ幸いです。

と、これも右側に書いてあるのですけれども。

なので、無断リンク・TBなどをされた方にはお話しをさせて頂いております。
(ネットでのお友達を除く)

アクセス解析を付けているのでわかるのです。

しかし、このサイト。
「ランチ」
わたしには連絡が来ていないし、サイト内に連絡先も書いていない。
こちらから削除依頼を出すことも出来ない。

そして商用なのか個人的趣味なのかまったくわからんblog。趣旨が見えない。
「表参道」の最後にわたしのところへリンクがはられているのだが、でもあのう、それ『ユニオンスクエア東京』の記事なんですが…。確かに表参道には住んでおりますけれども…。
「ユニオンスクエア東京。」

「ランチ」の管理者さま、解析ソフトなどでこのページにいらっしゃいましたらぜひわたしのところへはられましたリンクを解除して頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
[PR]
by rinkomatsu | 2007-05-31 19:38 | コメント・リンクについて。
new linkです。
りんく。(erumiiさんの記事へ)

erumiiさまの『学大婦女子生活記。』と相互リンクさせて頂きました。
お仕事への目線など、とても考えさせられる文章and美味しいもの(美味しそうなもの)豊富なblogです。

erumiiさま、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by rinkomatsu | 2007-05-16 01:12 | コメント・リンクについて。
銀座。

大雨の中、銀座へ。
お仕事だったのだが今日は朝からお財布を忘れ、タクシーの運転手さんに立て替えて頂いたり人の名前を呼び間違えたりと大ぼけな日。

銀座は雨ながらも、スカウトがいたり接待の方々がとぐろを巻いていたりとやっぱり「銀座」でした。

ちょっと「クラブ」に入りママさんとお話しをしたのだが、女の子達とも話しをして(2時間…。)何年かぶりに銀座の空気を味わった。
やっぱり「銀座っていいなあ」。通っちゃうお客さんの気分が、今にしてしみじみわかる。

わたしの銀座時代のサイト、意外と評判が良く出版計画があったのだが、その出版社が自費のところで、丁重にお断りさせて頂いた。
が、それについて返事のメイルもなく、また担当者が「司法試験」と「司法書士」になるために受ける試験を一緒にしていたこと、「旧体制への反旗」とか言っておきながら全く「反旗」ではなく本を出版したい人からかなりお金を取り自分達はリスクを負わない「旧体制」だったことなどからあっさりさようなら。
手元にサイトの中身を焼いたCD-ROMがあるので、それをこつこつblogに貼り付けて公開しよう、と思い立った。

今のところ、1カ月分だけなのですが、今日ちょっと刺激を受けたこともあり公開します。

その時わたしは22歳でした。
日本語として乏しかったりおかしかったりしているところは直しましたが、基本的にはその時の言い回しなどを生かしてありますので乱暴な口調などはご了承下さい。

旧タイトルは「凛の徒然草」でしたが、新しく「銀座小娘不倫日記」としました。

ずいぶん昔の日記なので、コメント欄は設けずTBのみ可になっています。
ご意見などお持ちの方は、e-mailをお送りくださいませ。
[PR]
by rinkomatsu | 2006-12-27 04:43 | コメント・リンクについて。
NPO応援ポータル Gamba。
今日のDVD。「Law and Order The Fourteenth Year 2003-2004 season」 

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、「リンク」のところにバナーを張りました。
NPO応援ポータル Gamba』さんのところです。

実は最近「難民」に対する日本の国としての対応に興味があり、いろいろ調べていたらこちらのサイトに行き着きました。
ご興味のある方はぜひ。
日本にアニマルポリスを誕生させよう』さんのところにも張りたいバナーがあるのですが、HTMLがちょっと書けるくらいの婦女子に高度な技術は無理なため、今度その記事にリンクしたものをupします。

「今年は頑張る」と言いつつ早何年なのか…。
仕事も始めちゃったりして。
しかし、ゆっくり頑張ろうと思っております。少しずつ、動物に関する法整備が整うように個人でやれることは確実に。
わたしに能力があれば、今年か来年でっかい胸に秘めた野望が実現するかもしれません。
(「みえるひと」にご相談申し上げようか考え中)

夜中は闘志が燃えちゃって、こっぱずかしいことを書いたりしますが(夜中に書いたラブレター現象とわたしは呼ぶ)たまにはやる気まんまんの夜もいいですね。
がんばろう。
[PR]
by rinkomatsu | 2006-05-09 01:48 | コメント・リンクについて。
すみません。
調べものがあり、過去blogを見ていたらコメントいただいたのにお返ししていないものが!
すみません、たくさんあるかもしれず、全部把握するのは無理であろうことと、今になってコメントをお返しするのはおかしいと思いましたのでこの記事で謝罪にかえさせていただきたいと思います。
大変失礼いたしました。

本日、pekobayashiさまのコメントにお返ししていないのを発見。(約1年前いただいたコメントです)
失礼いたしました。すみません。
またコメントいただけることがありましたら、きちんとお返しさせていただきます。
[PR]
by rinkomatsu | 2006-05-01 01:19 | コメント・リンクについて。
アドレス。

藤原紀子さんやら熟女系やら、出会いを食い物にする方々からものすごいメイルの数なので、多分アドレスを拾われているんでしょうね…。
右側にアドレスを公開していたのですが、@を#に変更しました。
もし小松に「メイル送ってみたい!」と思われた稀有な方は、#を@にご変更の上、お送りくださいませ。
[PR]
by rinkomatsu | 2006-04-12 01:08 | コメント・リンクについて。