<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
おいわさん+さだこ=こまつりん。
今日の音。「Eagles」 "Heartache Tonight"

泣き疲れて寝てしまったら、目が腫れていました。
ぐすぐすしている時からずっと隣にいてくれたドラミちゃん。
ありがとう。ぐすぐす。

女の子dayの遅れから子供疑惑などがあり、夢判断では「疲れている」「無意識に異性を嫌っている」などばかり出てくるわたくしの精神状態はぼろぼろみたいです…。

そして、クリエイターさんは彼女と別居したらしい。
お別れしたのかは定かではありませんが「同じこと」という彼。

そうですか。

1年前はもうアメリカにいたのに。
綺麗で広い空の下、いろんなことにわくわくしていたのに。
今は暗い気持ち。

人生ってわからないものですね。。。
[PR]
by rinkomatsu | 2008-06-30 17:59 | 日々の生活。
さくさく日記。
今日の音。「Aerosmith」 "Livin' On The Edge"

どうしてもじゅんさいが食べたくなって、伊勢丹帰りに紀伊国屋へ駆け込みじゅんさいのおすいものを作りました。
夏ですね。


クリエイターさんとわたし、お互いの状況についていろいろお話しをし、なんだか深くなったんだか、なあなあになるかだなあ、という今の感じ。
それでもタイミングを見つけてほぼ毎日会っているわたしたち。
どうなることやら。。。


○三船敏郎氏。
観たかったDVDが借りられていた時ふと手に取った「椿三十郎」で三船敏郎氏のかっちょよさにくらくら。
す・すてき…。うっとり。
出演作全部観たい。

○すっぽん。
前の会社の社長夫人と某デパート広報部長女性と、新一の橋近くの「○くら田」へ。
美味しくまた、女将さんがきれい。
さまざまな美容法などもお教え頂き、その後向かった「HILL TOP Casita」で
「やっぱり食べ物って大事よね」としみじみ。
それにしてもCasitaの客層って画一的な気がする。

女将さんは「すっぽんは次の日すぐ効果が出ますよ」。
なんだかお肌の調子がよい気がいたします。

○Grand Hyatt。
なぜか週に1度は泊まっているあそこ。
なるべく「The Oak Door」を避け、「Maduro」や「French Kitchen」などでぼけっとするなどかなりの利用率。
知り合いとの遭遇率も高いのだけれど、場所的に便利なのよねえ。。。

○わんこ。
原宿の「The Great Burger(ザ・グレートバーガー)」。
雰囲気もよく、チリチーズドッグがあるのでらぶざます。
そこにフレンチブルのカップルがいるのですが、ボックスシートでエドワード(仮名)と同居の彼を待っていたところ、わたしたちの席にやって来て、いきなりのんびり。かわいい。。。
b0012979_22575122.jpg

ホットドッグも美味しいのですが、わんこに会うのが楽しみで通っています。むふ。

最近観た映画。
「椿三十郎(三船version)」
「用心棒(三船version)」
「Indiana Jones(インディ・ジョーンズ)」
「My Fair Lady(マイ・フェア・レディ)」
「マジックアワー」
「Transformer(トランスフォーマー)」
[PR]
by rinkomatsu | 2008-06-19 22:59 | 日々の生活。
ヤアヤアヤア。
昨年の夏、アメリカの某大学summer schoolにて出会い、わたしが恋をしたMr. Texasが今月末、日本にやって来るそうです。

どきどきどきどきどき。

しかも今日お誕生日。
どきどき。

自分に対していろいろつっこみたいところはありますが、1年ぶりのMr. Texas.
会いたいです。
[PR]
by rinkomatsu | 2008-06-14 23:20 | 日々の生活。
MGS4.
b0012979_18452139.jpg

発売前のCMにやられた「"METAL GEAR SOLID 4"」。

風邪で寝ているのにプレイ中。
むずかしかー。でも画像はむちゃくちゃ綺麗です。むふ。
[PR]
by rinkomatsu | 2008-06-12 18:48 | 日々の生活。
ウルトラうれしい。
法律塾で最初に入ったゼミ仲間が択一に受かりました!
おめでとう!!!

うれしいよう。ぐすぐす。

わたしも来年頑張ります。
[PR]
by rinkomatsu | 2008-06-05 19:48 | 日々の生活。
なんだか
1人さびしくなったので、勉強の合間に近所のバーへ。
1,000円札1枚を握り締め、お風呂上りのすっぴんに携帯電話のみでギネスを飲みためだけに参上。
迷惑なお客だ。。。

常連さんがたくさんいて、いろんなことを話している間に気持ちが安らぎました。
ふう。

会いたい人は、名古屋で1泊中。
自分勝手だけど、タイミング、悪いなあ。
[PR]
by rinkomatsu | 2008-06-04 01:56 | 日々の生活。