<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ひさびさぱらぱら日記。
ずいぶんとブログから離れておりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

その間わたくしは
○銀座復帰
○アルカナイズ宿泊(泊まれる「citabria」という感じ。ごはん美味!)
○急性胃炎
○持病の心臓発作多発
○択一のスコア低迷
などなど、さまざまなことが起こり。

なんだか月に1回はどこかへ旅行していた気がします。


あまり眠る時間も取れず、いろんなことに優先順位を付けて「こなす」という感覚で約2ヶ月間生活をしてきましたが、今日箱根から帰ってくる途中で発作が起き、お店を休んで救急で診て頂いた際になんとなくいろんなことが自分の中で、納まるべき場所をやんわり見つけられた気がしました。病気でそういうこと、気が付いたりするのね。

今年ももうすぐおしまい。
ふわふわと、何もしなかった、達成できなかった感のある1年でしたが、強いて言えば今までの自分の人生を綴った本をきちんと読み返して、いろんな問題点を見つけられた気がします。
来年初めの書初めには「自由」と書いてそれらから心を自由にしてあげられたらいいな、と鬼が笑うようなことを考えています。

お店は明日が最終日。がんばるぞー。
[PR]
by rinkomatsu | 2008-12-26 04:18 | 日々の生活。