人気ブログランキング | 話題のタグを見る
New Year's Resolutions.
今日の音。「Alicia Keys」 "try sleeping with a broken heart"

今年の抱負は「自分が愛し、愛してくれる人と楽しく過ごす」。
31にもなって、これが1番大切だと実感しました。

どんなお金持ちでも、パートナーとの関係が破綻していたらさみしい。かなしい。
周りを見ていて、愛とお金は両立しないのかも、、、と思っていたけれど、それは違うみたい。
両立している幸せなカップル、いる。
いろんなものを取り除いた時、その人の素の姿を本当に好きかどうか。
お金持ちになると、その余分なものが多すぎて、本質が見えなくなってしまうのかもな、と思った。

お金うんぬんじゃなくて、好きな人とにっこり楽しく過ごしていれば幸せで、そこから幸せは広がっていくんじゃないかな。
ディズニー映画みたいですが、そう実感することがあり。

厄年なのに、1人暮らしを始めようかな、と考えています。
わたしも余分なものが付き過ぎちゃったみたいなので。
少しずつ、身辺整理をはじめています。


音楽に感動したり、四季の移り変わりに心動かされたり、夜の表参道を散歩したり。
そういう、以前普通にしていたことを忘れてしまっていたわたし。
やっぱり自分が1番軽やかに動ける環境に身を置かないといけない。


他にも新年の抱負はたくさんあるのですが、自分が気持ちよくいられる環境に身を置くこと。
これは絶対。これからの人生で、徹底しようと思いました。
by rinkomatsu | 2010-01-11 00:37 | 日々の生活。
<< 使命…? しあわせをうむもの。 >>